ここから本文です

ペアーズもマッチドットコムも全然出会えませんが、出会えるとか高評価は嘘ですか...

ゆきたかさん

2018/4/2322:19:40

ペアーズもマッチドットコムも全然出会えませんが、出会えるとか高評価は嘘ですか?

課金やプロフィール写真や変更等かなりしても全然ダメです

愚痴になって申し訳ないのですが、お見合い

パーティーや街コンの方が確率高いでしょうか?

補足実は無駄なあがきでしょうか?
課金してる自分が馬鹿馬鹿しいです

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たろさん

2018/4/2322:25:19

出会えないですね。
メッセージのやりとりだけで、気持ちだけ高めるような行為をするサクラが多いです。
いいなと思ってメッセージのやりとりすると、すぐ返事があって、メッセージの内容確認に課金という流れで、やりとりしているうちに課金額を使い切るの繰り返しです。

なんでもネットの時代ですが、現実社会の方がうまくいきます。

  • 質問者

    ゆきたかさん

    2018/4/2322:26:24

    やはりそうですかあ
    アプリして後悔しました。

    さっさ退会します。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ire********さん

2018/4/2322:23:07

ベアーズは知りませんがマッチは反応がなかったですね。
私は社交的でないのでパートナーズでしたが
社交的ならパーティーとかがいいでしょうね。

婚活サイトってつれない魚を糸を垂らしてひたすら待つようなものですし。