ここから本文です

ラクマ(フリル)で利用制限?になりました。

chi********さん

2018/4/2322:45:00

ラクマ(フリル)で利用制限?になりました。

P01と記載されており、お問い合わせしろってあったので、お問い合わせしたのに、返信は何日も来ません。

何回か送りましたが、無視です。


メルカリで買った商品(パーカー)を出品したら、なぜか消され、もう一度出品したら、また消され、利用制限になったという感じです。

売上金もあるのに、振込すらできない…詐欺なのでは?と思いました。

これは、解除される見込みはあるのでしょうか。

閲覧数:
9,389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/4/2403:20:14

私も全く同じ状況になり、楽天市場お客様サポートセンターに電話して1日後に解除されました!!
次同じことがあった場合、アカウント停止になるみたいです。
ラクマに問い合わせても返事はないので楽天のほうに電話してみて下さい。
ちなみに9番その他のお問い合わせです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/4/2420:13:57

ニセモノと判断され、再出品したことで悪質と判断されたのでしょう。

本当にホンモノなんですか?

a99********さん

2018/4/2406:53:44

パーカーは、正規品ですか。

aki********さん

2018/4/2323:58:06

ニセモノ販売しようと思われたのですね
ラクマ運営は亀レスが当たり前です
暫くかかると思いますよ