ここから本文です

元彼を忘れられません。忘れる方法ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:01:11

元彼を忘れられません。忘れる方法ありませんか?

別れてまだ一週間で、こんな簡単に忘れられないのは普通ですが、私にとっては初めてです。
いつもなら、相手が私に気持ちがなくなって振られたら私も自然と冷めます。愛されてないって思って冷めてしまいます。一瞬で。毎回そうです。
でも今回は違いました。
現在元彼に好きな人がいます。両思いでこのままいくと付き合います。 なのに、それでも好きです。
会いたいし、遊びたいし電話もしたいです。
初めは、彼女できても別れるまで待っておこう。
そう思ってましたがSNSでよく2人の写真を見かけるし
幸せそうにしてる感じをツイートしたりしてます。
また、わたしにはラインを全然返さないくせに
好きな人にはまぁ当たり前にめっちゃ返してます。
本当に辛いです。心が痛いです。
忘れたいです。辛すぎて。
もちろん、より戻せるならより戻したいです。
ですが、彼がわたしを好きになってくれることはもうないはずです。もう、忘れるしかないんです。
どうしたら忘れることができますか。


最近友達とほぼ毎日遊んだり、好きな趣味を見つけてやって見たり、してますが、バイト中とか、授業中とか、不意に思い出してしまいます。忘れ方教えてください。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/4/2403:40:52

貴方の好きな人には、好きな人がいる。
でも、その貴方を好きな人も居るのかもしれない。
そう考えると人生って残酷だね。

貴方はその人の事が好き。
だけど、貴方の好きな人には好きな人がいる。
その人の幸せでは無く、自分の幸せを優先する。
幸せって何なんだろう。
誰かの不幸せの上に成り立ってる幸せって辛いね。

要するに、無理に忘れてなくっていいんじゃないかな。
人間は失敗して学ぶから。
次はいい人が見つかると信じて前に進もう。
応援してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/4/2323:24:47

半年経ってまだわすれられないならまた質問したら?

ras********さん

2018/4/2323:03:09

つらいですね。本当に好きだったんでしょう。時間だけが解決してくれます。