ここから本文です

大好きだったお姉ちゃんが42歳という若さで他界しました。 遺骨に菌とか付いてま...

kam********さん

2018/4/2323:41:20

大好きだったお姉ちゃんが42歳という若さで他界しました。
遺骨に菌とか付いてますかね?
私は小中といじめられていたせいか爪を噛んで食べる癖があります。
爪って骨と一緒ですよね?

お姉ちゃんは一心同体といえるほどに大好きで
いつだって一緒にいました。
遺骨を砕いて一部を食し、文字通り自身の糧とかにしちゃダメですか?
あはは、ちょっと病んでるかも。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/4/2323:46:40

あれだけ高熱で焼かれるんだから菌は大丈夫だと思う。少し食べる人いますよね。きっと一心同体になれると思えるからなんだろうけど食べるなら少しだよ。

  • 質問者

    kam********さん

    2018/4/2400:32:37

    同じ考えの方がいらっしゃるんですね。
    じゃぁいただこうかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2018/4/2400:10:09

付き添いの質問のかたとおなじかただったのですね

集中治療室に入院中におなくなりになられたのでしょうか?それとも一般病棟でしたか?

もしも集中治療室だったら日本中どこの病院も付き添い&泊りは厳しいです… 短時間面会 とか 家族待合室で待機とかはできても。

ただ一般的に癌の転移されて 緩和ケアに移行される場合にはICUではなく内科病棟に転棟しますし、一般病棟であれば付き添いはやはり可能です。(呼びだし以外は手続きは必要ですが)

sun********さん

2018/4/2323:45:31

それはちょっと、クレイジーかも。