ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2401:05:25

私には好きな人がいます。

私はGW予定がなくて暇というLINEをしたら、彼がそしたら飲みに行く?と誘ってくれました。
もちろん2人です。

少なくとも嫌われてはいないですかね、、?

彼とは2人きりで何度か遊んだことはありますが、今回初めて誘われました。

閲覧数:
374
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/4/2407:37:18

嫌われてはないと思います。
がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2018/4/2508:12:14

行ってみいや

mir********さん

2018/4/2419:21:24

嫌ってたら誘いませんよ~

uve********さん

2018/4/2411:18:21

お!?お!?恋の予感!?お!?

www********さん

2018/4/2401:17:56

この情報だけではわかりませんね。
しかし彼が本当に飲みに行ってくれたら少なからずとも脈無しではないでしょう。
これは偏見ですが男性は脈無しの人と二人きりで飲みに行くことは無いと思います

aip********さん

2018/4/2401:11:32

嫌われてはなさそうと思いました。