ここから本文です

【RIZIN】 堀口恭司 vs マネル・ケイプ の頭突きって、故意ではなく試合の流れの中...

tta********さん

2018/4/2402:25:02

【RIZIN】 堀口恭司 vs マネル・ケイプ の頭突きって、故意ではなく試合の流れの中で起きたものですし、止める必要なくないですか?

UFCのレフェリーでも止めてますかね?

日本の茶番がまた始まった感ありますか?

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/4/2413:51:33

止めて、やられた選手が回復するまで中断が通常です。
時々、やられた方が、興行的に長時間とめるのはどうかと言う気持ちになり直ぐに再開してしまう場合もあります。

質問した人からのコメント

2018/4/24 14:48:58

ありがとうございます。

そうでしたか。

レフリーは良く止めましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr4********さん

2018/4/2413:28:14

止めますよ。