ここから本文です

スポーツクラブで受付をしているスタッフさんに告白するのは駄目なことですか?

ken********さん

2018/4/2404:41:59

スポーツクラブで受付をしているスタッフさんに告白するのは駄目なことですか?

コ○ミです。

私は会員です。

相手は私の気持ちを知っていると思います。

相手は5つ年下の超美少女です。

私は24歳 童貞です。

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/4/2406:16:46

告白っていうとなんか重く感じますね。
まずはご飯にでも誘ってみればどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/4/2406:43:59

ダメorダメじゃないで言えば、ダメじゃない。
だってダメな理由がないから。

だけど、うまくいくか行かないかを考えたら、高確率でNG。
だって受付でしょ?
冷たい態度なんか取れるわけ無いじゃん。

bok********さん

2018/4/2405:29:35

スポーツクラブの女性、いいですね。可愛い子多いですよね。とくに受け付けは。相手が気持ちを知っているというのは、やりやすいですね。あわてると、失敗します。まず笑顔で、とにかく、受付の時なんでもいいので(今日いい天気ですねとか)話をする事。ネタは事前に考えてください。親しくなったところで、今度食事行ってもらえませんかと勇気を出して言いましょう。食事の時軽いプレゼントと共に告白です。お芝居のつもりで、成功を頭に描いてください。絶対失敗を頭に絵図いては駄目です。考える事は現実になります。とにかく、成功することを頭に描いて、シュミレーションをして告白です。

aaa********さん

2018/4/2404:52:28

スポーツクラブで受付をしているスタッフさんに
告白するのは駄目なことではありません

会員様でも非会員様でも

お相手様がご質問主様のお気持ちをご存知ならばなおのこと

5つ年下でも5つ年上でも

24歳童貞でも30歳童貞でも

どうしたら良いかと悩むのであれば



サクッと当たってサクッと砕けてついでにね
その時の為に大事に守り続けた無駄な童貞も
ついでにねサクッと捨ててしまいましょうw

rin********さん

2018/4/2404:51:47

早く、告白しないと誰かに取られちゃいますよ。当たって砕けろ、振られたら、次を探しましょう。

sak********さん

2018/4/2404:46:32

ダメではないと思いますが、もしお付き合いできず断られた際には、ご自身が通いにくくなる可能性はあるかと思います。