ここから本文です

ヒゲの永久脱毛ってどこでやっても同じですか?東京とかのほうがいいとかあります...

アバター

ID非公開さん

2018/5/108:00:04

ヒゲの永久脱毛ってどこでやっても同じですか?東京とかのほうがいいとかありますか?おススメがあれば教えてください

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/5/321:06:37

値段、予約の取りやすさが選ぶポイントだと思います。
大手も相談に行きましたが、予約が全然取れないので諦めました。
http://msc-depi.net/
ここでしましたが、予約も取れたし、対応も良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cma********さん

2018/5/513:24:11

アレキサンドライトレーザーでの脱毛であればどのクリニックでも変わらないと思います。
あとは、値段や対応や予約の取りやすさ、オプションを勧める店も注意