ここから本文です

調理師免許取得についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2408:45:51

調理師免許取得についてです。

調理師免許を取得する際、飲食店で働いていた証明が必要ですが、そのお店が現在すでに無くなっていたとしたら、どのように対処すれば良いのでしょうか?
もう無理なのでしょうか。。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/4/2617:48:29

地元の調理師会に相談してみてください。
事実関係によっては 調理師会が証明してくれるケースもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2018/4/2411:37:23

保健所に電話をすると教えてくれますよ