ここから本文です

いきなりエッチに誘うと引かれますか?

a_5********さん

2018/4/2409:39:06

いきなりエッチに誘うと引かれますか?

最近、いいなーと思っていた真面目でおとなしい男性に告白したら付き合えることになって
まだエッチまではしてませんが、仕事中とかも早くやりたいとか逆に犯そうかなみたいな、色々考えたり・・・でもってイライラします。
性欲が強い彼女ってどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
684
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/4/2416:47:56

ただの盛りの付いた獣じゃん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/4/2417:00:25

s_0********さん

2018/4/2413:57:35

いいんじゃないですか?
それでうまくいくか引かれるかは彼次第ですが。
エッチに誘うとゆうより、そうなるように誘導していけばいいんじゃないですか?

wak********さん

2018/4/2413:28:47

犯すってどういうことだべか?

kom********さん

リクエストマッチ

2018/4/2413:15:21

草食系男子が多いので、そういうのもアリかなと思います。

sha********さん

リクエストマッチ

2018/4/2413:10:32

嬉しいけど、セックスの相性悪いと一気に冷めたりするので相手の様子見ながら気をつけて!