ここから本文です

ほぼエロゲ専用のノートパソコンを購入したいと考えております。 エロゲ以外の用...

kik********さん

2018/4/2412:56:25

ほぼエロゲ専用のノートパソコンを購入したいと考えております。
エロゲ以外の用途はiTunesやインターネット閲覧を少し利用するくらいです。

デスクトップではなくノートパソコンの理由としては、部屋が狭くテーブルが食事と勉強をするテーブルでパソコンを使いたくて、使わないときはしまっておきたいためです。

画像のスペックが必要なエロゲをやりたいのでオススメのノートパソコンを教えてください。
予算は10万以内で考えております。

補足できれば長く使えるようにWindows10がいいです。

ノートパソコン,エロゲー,テーブル,デスクトップ,インターネット閲覧,ノーパソ以上,紙芝居

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/4/2413:43:56

http://kakaku.com/item/J0000026286/spec/?lid=spec_anchorlink_detail...

紙芝居タイプなら充分すぎるスペックです。
VRエロゲまで見据えているなら全く変わりますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2018/4/2421:00:15

紙芝居ゲーならどんなPCを買っても動作すると思います。
利便性を重視するようでしたらタブレットなどもオススメしますよ。ノーパソ以上に快適ですからね。

tkk********さん

2018/4/2413:31:25

その写真のゲームって
今月発売で新ブランドのやつ?