ここから本文です

名探偵コナン84巻「緋色の序章」で血は放射線状に飛び散るので血の跡を うまい具合...

seu********さん

2018/4/2413:51:02

名探偵コナン84巻「緋色の序章」で血は放射線状に飛び散るので血の跡を
うまい具合に赤ペンで隠せるでしょうか?

血が飛び散る場所が少しでも
ずれれば、こんな細工はできません。それに赤い丸がいびつなので普通
は気づきますか?

いくら漫画とはいえ、本格ミステリーである以上偶然に頼るのはどうでしょうか?7

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wej********さん

2018/4/2413:53:41

もうそこまで言うならコナンを読まない方が良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2421:21:24

偶然そうなったから隠蔽に利用しただけじゃない?
犯行自体が突発的なものだったこともあって、どう隠すかなんて考えてもいなかったはずだし。

mag********さん

2018/4/2420:49:56

元々、コナンは本格路線ではないと思いますが。