ここから本文です

好きな人にセフレ扱いされています。 一度関係を持った後、彼は彼女と別れ、私に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2414:53:51

好きな人にセフレ扱いされています。
一度関係を持った後、彼は彼女と別れ、私に告白してきました。
信用できなかったので断りました。「え、俺、振られた?」と彼は笑っていたので真剣な告白

ではなかったと思います。
しかしまた2度目の関係をもち、そこから当たりが強くなったり無神経な発言が増えました。
それに腹が立って連絡を無視してたのですが、3ヶ月ぶりにまた連絡がきて会ってしまい まんまと3度目の関係をもってしまいました。
デート中の合間合間に鬱陶しい冗談?を言ってきたりするので、体を許したことでこんなにもコケにされるのか…好きと知られただけでこんなに下に見られるのか。と疲れてしまいました。
わたしも遊んでられないので、彼とはもう絶対会わないでおこうと思うのですが、つぎラインで連絡がきたとき メッセージは既読無視か未読無視どちらが普通なのでしょうか?

「セフレはあなたのこと性処理としか思ってないよ」とか、そういう相手主体の意見は要らないので、回答者様が私の場合での行動をアドバイスしていただければ幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/4/2416:10:49

他の回答者とのやりとりも拝見しました。

少し冷静に考えた方がいいですね。

ご質問は彼をギャフンと言わせるには未読か既読かと言うことでしょうね。

現状貴女がセフレかどうかは別として、会えば身体を許す関係。
彼にしてみたら、交際相手と別れて告白したのにNO、でも身体は許す。
これは本題には無関係ですが貴女が彼をセフレ認定したことになりますよ。

戻りますが彼は貴女から屈辱を受けたと思っているのだとしたら、その復讐だか鬱憤ばらしは貴女が身体を許して続け、酷い扱いを受けても離れられないことでしょう。

ちょうど、2回目、3回目でそんなペースに巻き込まれてますよね。

これから貴女がしなきゃいけないことは彼に逢わないことです。

未読、既読はどうでもいいです、ブロックしましょう。

彼にとって一番の屈辱は彼のこといないところで貴方が笑っていることです。

頑張って彼から離脱してください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/2418:27:13

回答ありがとうございます。
    1度目、体の関係に持ち込まれたのでセフレ認定をしたのは彼だとおもいます…。ちなみにわたしが彼を好きになったのは彼からアプローチがあったから私のことを好きなんだと勘違いしました。

わかりました、悲しい運命でしたがブロックしようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2420:18:29

なぜ被害者意識なのでしょう?

お互い合意の上で行為に及んで告白とこわっておきながら行為は何度もOKするなんてセフレ同然じゃないですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ayo********さん

2018/4/2419:47:45

まだ好きなのですか?鬱陶しく思ったり、こけにされていると感じたり、あなたの事を下に見ているような発言をしたりする人を?

会っていても疲れるし、楽しくないから、もう会いたくない。
2度と連絡してこないでとはっきり言ってやればいいです。

ラインのシステムがよく分からないのですが、この相手からのラインだけを拒否する事は出来ないのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sss********さん

2018/4/2417:02:01

こんにちは。会ったらエッチになっちゃうのですね。イヤならイヤと言う方がいいと思いますよ。既読無視や、未読無視も、いいですが相手もなぜだろうと、思い、連絡を取りたがります。会えないのなら、今後は絶対に会えないでいいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

s_p********さん

2018/4/2416:04:13

あなたの行動がいちいち意味不明です。

付き合ってないのに関係持って、その後でフり。
しかも更に関係持つって、いったい何を考えてるんですか?

男の方が、わけがわからなくてイライラしてそう。
彼のためにブロックしてあげて。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kop********さん

2018/4/2415:48:22

ブロックですね。そうすれば未読だろうと既読スルーだろうと関係ないです。ブロックすれば相手への返信など悩むこともなくなります!もう会わないと決めたのならブロック!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる