ここから本文です

平坦な道、徒歩3時間ルートは自転車で何時間でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2414:57:27

平坦な道、徒歩3時間ルートは自転車で何時間でしょうか?

グーグルマップで徒歩計算は表示されたのですが、自転車では表示できなかったので教えてください。

距離14.3kmです。
ママチャリで飛ばした走りをしない乗り方でお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/4/2415:17:37

1~1.5時間。

信号が多く、繁華街などで歩道をゆっくり走らざるを得ない場所が多ければ時間がかかる。
信号が少ない道なら早く着く。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2018/4/2415:21:09

距離がわかっているなら、少し過去の質問調べればすぐわかるかと思います。
カテゴリQ&Aランキングの上位なんだし・・・

【自転車の平均速度って何kmくらいでしょうか】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135440736...