ここから本文です

お笑いコンビの「ロッチ」のコンビ名の由来は、千葉ロッテマリーンズが優勝した年...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2414:58:19

お笑いコンビの「ロッチ」のコンビ名の由来は、千葉ロッテマリーンズが優勝した年とか後付けで言ってごまかしてますが、

本当のコンビ名の由来はコレですよね?パチモンを名前にするとまずい印象でもあるの?

千葉ロッテマリーンズ,ロッチ,パチモン,コンビ名,由来,ロッテ優勝,ロッテ

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/4/2415:55:49

「ロッチ」が結成されたのは、分からないと思いますが、ロッテが優勝した2005年ぐらいではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2018/4/2416:21:49

ロッテ優勝でも、2位からだから、優勝なのかね?
まあ、最終的にアジアシリーズまで9連勝だから、一応、0.5差つけたが