ここから本文です

ゲイやホモの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2415:07:32

ゲイやホモの方に質問です。

ゲイの人って短髪・髭・筋肉質ってイメージが強く、また好みも短髪・髭・筋肉質ってイメージです。

ホモの方はどうなんでしょうか?


ちなみにすず屋。という方がいますが、言うなればガリガリというか痩せ型ですよね?ゲイはそういう人をどう思うのでしょうか……。
男性なのに女性のような肌ですが…。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/2500:48:22

顔専も存在しますよ。

映画「ブロークバック・マウンテン」日本版劇場予告
https://youtu.be/LIAG2qn05SE


No Frills Twins - CYCLIC COWBOY (Official Video)
https://youtu.be/kNiIQhACzK8

https://youtu.be/HtvQp_l8wtQ

顔専も存在しますよ。

映画「ブロークバック・マウンテン」日本版劇場予告...

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 13:21:36

あああああああああ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvs********さん

2018/4/2415:25:40

私は男だけど貴方は男子?私じゃダメ~?