ここから本文です

爆アドには得するという意味もありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2416:48:32

爆アドには得するという意味もありますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/4/2419:42:14

「有利な状況」と「得している状況」は、厳密には違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「爆アド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/4/2418:47:14

アドバンテージがある=得している、とも考えられるのかな?