ここから本文です

芸能人が通う審美歯科教えてください。歯のホワイトニングをしたいのですが、どこ...

mam_dad_1980さん

2008/9/523:00:58

芸能人が通う審美歯科教えてください。歯のホワイトニングをしたいのですが、どこが良いのか分かりません。

閲覧数:
9,981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_sp4さん

2008/9/523:06:17

ホワイトニングはどこでしても同じだと思います。
芸能人は前歯を一層削ってそのうえに審美的にいいラミネートベニアを使い修復してる人が多いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/823:01:48

ティースアートさん、http://www.teethart.com/
ホワイトホワイトさんhttp://www.whitewhite.jp/
が多いようですね。

2008/9/601:54:53

審美歯科の権威と言われる先生のところに、
ある芸能人が通院しているとの話は聞いたことがあります。

そんな個人情報を教えるわけにはいかないでしょう。

ホワイトニングであれば、かなり多くの歯科医院でやられてると思います。
ネット検索すれば色々評判もわかるのでは?

http://www.denternet.jp/link.htm