ここから本文です

クラウドワークスで詐欺のようなものにあいました。これは消費者センターとかに電...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2420:17:58

クラウドワークスで詐欺のようなものにあいました。これは消費者センターとかに電話すればいいですか?

閲覧数:
1,594
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/4/2421:11:20

本来であれば、消費生活センターには相談はできませんが、条件によっては出来るかも知れません。

・業務委託契約→消費者契約ではありません。
事業者関契約は相談できない。

・業務委託とは名ばかりで、購入や費用の支払いが必須であった。
業務提供誘引販売取引なので相談できます。消費者契約です。

契約の中身次第ということです。

電話では予約だけにして、資料等を印刷し、できるだけ持っていかれたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウドワークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/4/2522:53:23

もしかしたら、35万円渡したいから5千円払ってメンバーになってねというやつかな?

yah********さん

2018/4/2423:26:31

基本はあなたが馬鹿なだけ。
消費センターは門外漢