ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2420:32:44

私には好きな人がいます。

多分、好きって事がバレてそーなんですけど
告白した方がいいでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/2420:40:49

当たって砕けろの
精神で
告白してみたら??

意外と相手も意識してるかも知れませんよ。

相手が自分の事
好きなんじゃないかな?
って思ったら

意識するもんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/4/2421:26:23

バレてるからって焦る必要は無いですよ。
むしろバレているのを利用しましょう。
恋バレは何も悪いことだけじゃないです
相手の方が片想いだと思ってて、あなたに好きだと思われていて、実は両想いだったら嬉しいと思いますし。

告白は反応を見てからでもいいのではないのでしょうか。
しかし、お友達や本人から「好きなの?」と聞かれても
照れ隠しでも拒否してはいけません。そこで拒否してしまうと相手の方は困惑してしまいます。あと緊張していると相手の方も緊張してしまうので、いつも通りに笑顔で接しましょう。

あなたの幸せを祈ります