ここから本文です

家系ラーメンの脂少なめ、味薄め、半玉にするとカロリーはどれくらいでしょうか?

huk********さん

2018/4/2421:00:26

家系ラーメンの脂少なめ、味薄め、半玉にするとカロリーはどれくらいでしょうか?

ダイエット中ですが、子供が食べに行きたいと言うので教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
750
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/4/2517:15:08

家系なら通常900から1000kcalでしょう。
麺を半分でマイナス200、脂半分でマイナス200くらい。
だいたい600kcalくらいですかね。

  • 質問者

    huk********さん

    2018/4/2600:24:30

    有難うございます。
    安心出来るカロリーです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjs********さん

2018/4/2509:15:24

そんなに変わらない!