ここから本文です

楽天のウィーラー選手は、今年で楽天に在籍されて通算で何年目でしたか?

sup********さん

2018/4/2421:42:59

楽天のウィーラー選手は、今年で楽天に在籍されて通算で何年目でしたか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgt********さん

編集あり2018/4/2523:24:31

2014年11月20日から楽天に来たので、約4年程度です。

http://www.wikiwand.com/ja/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%...

詳しくはこちらをご覧ください。

質問した人からのコメント

2018/5/1 21:20:26

ご回答してくださって本当にありがとうございます。
これから、ウィーラー選手の巻き返しに期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/4/2421:54:35

楽天ウィーラーは4年目です。