ここから本文です

我らが池田大作せんせーが信濃町でパレードをしたらそれこそ羽生結弦のパレードの...

kws********さん

2018/4/2421:48:39

我らが池田大作せんせーが信濃町でパレードをしたらそれこそ羽生結弦のパレードの人の集まりなどくらべものにならない日本全国の創価学会員はもちろんのこと世界のSGIメンバーが我らが池田大作せんせーのパレードに

かけつけますか。

閲覧数:
120
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wke********さん

2018/4/2423:39:09

腐った屍がパレードすれば大騒ぎになるでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2018/4/2507:50:25

キミはいつもの退転者だね。

しかし、退転者の末路って、本当に哀れだな(笑)
いつもこんなデタラメ質問して。

以下のような質問もしてるけど・・・

★ボクチンは阿保のニートでしゅが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016957271...

早めに病院で診てもらってね。

阿保のニート君、がんばって生きろ。

この投稿を見た方が、ニート君の根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzd********さん

2018/4/2502:45:06

アンチも駆けつけます!
腐ったタマゴを池田駄作に投げ付ける為に。

dai********さん

2018/4/2501:22:36

はい、
金属バット持参します!
池田大作を、
北朝鮮までホームラン!!
センセー(涙)

tak********さん

2018/4/2423:12:00

其れは、それは世界中のハイエナが寄ってたかります。

inu********さん

2018/4/2422:45:31

聖教新聞が号外をだすだろうな。