ここから本文です

インプラントは前払いですか?後払い?何百万もしますが。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2421:54:10

インプラントは前払いですか?後払い?何百万もしますが。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/4/2510:58:14

前払いはやめといたほうが良い。

つぶれる可能性もあるし、移転する可能性もあるし、歯科医師が死ぬ可能性もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/4/2422:52:11

>インプラントは前払いですか?後払い?何百万もしますが。
各医院で 違います

ami********さん

2018/4/2422:22:01

歯科医院で違います。

前払いや1回目の手術が終わった後や全て完成してからとか色々あります。

分割で区切りの良いところで払うとか様々です。

歯科医院によってはデンタルローンやクレジット払いもあります。

歯科医院との相談です。