ここから本文です

アナボリックステロイドのメダナボルを使用予定なのですが、自分は全くの初めてで...

sli********さん

2018/4/2422:59:53

アナボリックステロイドのメダナボルを使用予定なのですが、自分は全くの初めてです

初心者向けのサイクルを教えて頂けますでしょうか?
あと、女性乳房化は必ず起こります?

一応シリマ

リンは用意しました。

補足すいません、メダナボルでは無く、オキシポロンと勘違いしてました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/4/2617:56:56

今後も継続の予定でないならわりとクロミッドだけでも
なくてもいいけど、精子全然出ないあたり、男性ホルモン作ってなさそうです。それではステの効果を下げてしまいます。
ノルバやクロミッドは用意するなら最初から用意しておきましょう。船便の海外発送なのでそんなにすぐには手に入らないので、もしもの時に困ります。(メダナボルと違い精神的に下がるというレビューがちらほらあります。急に止めるのが一番良くないので回復サイクル用のケア剤は手元に必要と考えます)

シリマリンは単なるサプリメントで、本当に気休め。というか肝臓の分解を助けて回復を促すって、せっかく肝臓の分解を防ぐキレート加工を無駄にしていませんか?どうせ飲んでたら(シリビニン摂ろうが摂るまいが)二、三週間目には尿は茶色くなります。肝不全だとか人工透析が怖い人が経口やるのは私は冗談だと思っています。タイミングを変えればあるいは効果が見込めるでしょうが、それは男性ホルモンの濃度を下げる行為ではないかと。風邪薬飲む人が風邪薬の副作用が怖いから風邪薬の効果を抑える薬を飲もうとなるでしょうか。健康診断は肝機能でまず引っ掛かる覚悟は必要です。止めて暫くすれば健康な人ならまず戻ります。もともと壊す運命の人はそれが早くなるだけです。何サイクルも続ければそれは分かりませんが、そんな頃には注射に移行するのではないかと。週一って楽ですし(六時間おきはわりと個人の生活によってはキツイです)。濃度も常に高いので。

女性化乳房は非常に稀な副作用です。あまりにもデータ数は少ないでしょうが私の回りでは一人もおりません。どうせなったら切除しかないです。予兆なんて実際の所は事例が少なくヤバいと焦った人が本当に予兆か分からぬままケア剤飲んで安心してるだけです。本当になってしまった人は果たしてそんなにはっきりとした予兆があったんでしょうか?

副作用はキツイ部分もありますが効果は優れています。日本語で手に入る情報はやってもいないのに適当な事を書いていたり、我流が上手く行ってるのでそれを書いているだけ(←私の書き込みがそうですね)です。真偽は是非飲んでから確認を。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/4/27 01:54:47

詳しくご回答ありがとうございました!

最初の方もご回答頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsf********さん

2018/4/2512:44:05

初心者向けのサイクル?年齢とか体重がわからないとなんとも言えないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる