ここから本文です

欅坂について。 不協和音の頃ぐらいまでは 欅坂ってかっこいいしかわいいし、 ...

byo********さん

2018/4/2423:16:48

欅坂について。
不協和音の頃ぐらいまでは
欅坂ってかっこいいしかわいいし、
欅かけなどもおもしろくて大好きでした!

でもだんだん音楽番組などにでても、
てちがすごくきつそうで前髪

で目隠してるし、下向いてるし...
親とテレビみてると「なんかこわい」と言っていました…

そこから紅白でも欅坂の演技をみてて
不安でしょうがなかったし、欅坂のパフォーマンスを見ても楽しいと思えなくなりました…

それからも欅坂のライブでてちが休んだり、志田愛佳が休んだり、2人でユニバに行ってたって記事を目にしたり、、、
今日は志田愛佳がお泊まりデート?デートじゃなくても記事を読んでふざけてるのかと思ってしまいました…

もちろん欅坂は今すごい人気で、休みもなくて大変なのはわかります。運営側が悪いとこもあると思います。
でも私は今の欅坂は好きになれません...
国民的なアイドルになりつつあるのだから、もっとアイドルとしての自覚を持つべきなのではないかと思ってしまいます…
特に志田愛佳はもう大人なんだし、今日の記事でのインタビュー?的なのをみて、本当にムカつきました…


私は欅坂が嫌いではないんです。
ただ、今の欅坂を好きにはなれません...

皆さんは今の欅坂をどう思いますか?
今の欅坂のこと好きですか?
私が欅坂に対して思ってることを皆さんはどう感じましたか?

教えてほしいです!!

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/4/2517:12:54

Thats the way でてちがおかしくなったよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/4/2918:27:48

わたしもそう思います。
平手友梨奈推しです!
スクール・オブ・ロックのGIRLSLOCKSでは、ものすごく明るいのにイベントには全然来ないし、、、
まぁ、ラジオでも握手会のことなどに言及したと言うだけで進歩ですかね笑

ete********さん

2018/4/2518:16:47

以前のけやかけでひらがな2期生がヒット祈願で、滝行したけど、志田愛佳含めて漢字メンバーも滝行しろ。

dai********さん

2018/4/2503:47:40

なんかてちが苦しそうなのがかわいそうですね。
W-KIZAKAの詩で普通の高校生としてみんなの後にくっついて歩いていたてちみたいになってるような

モナのスキャンダルは運営も自分も完全スルーですね、若くてキレイな女の子が恋愛のひとつもしないほうが不自然です。まぁ脇の甘さは咎められるべきでしょうが。
全体にちょっと難しい時期に差し掛かっているような気はします(;´д`)
もちろん好きですよ。
てちは別格だし☀