ここから本文です

"付き合うってなんだろうね。"

アバター

ID非公開さん

2018/4/2500:25:18

"付き合うってなんだろうね。"

告白した相手からそう言われました。

その人とはキスもハグもしています。
しかし、上記のこと言われました。

これは、キープ確定ですか。
付き合える可能性はないのでしょうか。

ご意見や、打破する方法を教えてください。

補足すみません。
みなさんの発言でなんとなく気づいたのですが、自分は男です

閲覧数:
125
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2018/4/2500:29:32

あなたなりの付き合う意味を伝えればいいじゃないですか。

言えることはいっぱいあると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2500:31:47

    すぐには答えられませんでした。

    今考えると、お互いを大切にしあって、様々なことを共有していくこと。ですかね。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 12:25:49

正直、自分自身で断り文句だと決めつけている節がありました。
しかし、アドバイスを聞いて、話し合ったことで付き合うこと自体に迷いがあったことを知ることが出来ました。

まだ答えは出てませんが、頑張ります。

いろんな意見をくれた方々感謝しています。
ベストアンサーは、何度も返信をくれて相談に乗ってくれたtplxtt6866さんにします。

ありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2018/4/2519:37:47

付き合う前にキスやハグをした時点でキープコースだよね。

軽い男だと思われた可能性も。

ckh********さん

2018/4/2514:31:26

相手が純粋に疑問を持っているのだとしたら、
しっかりあなたなりの回答を示すことが、
誠実な行動だと思います。

お互いの価値観を、
しっかり照らし合わさなければ、
建前で付き合うことができても、
どうせ上手くはいきません。

付き合えなくても、
とりあえず繋がりをもっていたい。
なんて気持ちこそ、
「キープ」そのものではないでしょうか?

pie********さん

2018/4/2514:24:50

じゃあ付き合ってみる?と言ってみてください!
むしろ、本命ではないでしょうか?
気持ちがない人にはキスもハグもできないです、男女関係なく

emo********さん

2018/4/2514:21:49

ほんとそう。
付き合うってなんだろうとか言う人はロクなやつじゃない。

体目当てでくだらんなー

jdy********さん

2018/4/2502:47:06

付き合うってなんだろうね
→こういうこというやつにロクな人はいません。

要するにあなたとは付き合いたくはないけど体の関係をもちたいからわからないフリしてるだけ。

好みの人が現れたらサクッと付き合いますよ