ここから本文です

ポケモンgo

アバター

ID非公開さん

2018/4/2500:52:09

ポケモンgo

スペシャルリサーチでの褒美
ミュウの個体値は人それぞれでしょうか?
皆さんは個体値幾らのを捕獲しましたか?
ちなみに私のは cp1300 個体値84でした
強化すべきか悩ましいところです

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2502:21:29

みんなそんなものです。運のいい方は、高個体値ゲットしてますが、コレクションの記念に強化してます。あと莫大な技選びにわざマシーンかれこれ合計40個位使ってます。

  • tak********さん

    2018/4/2502:24:17

    いまは、ドラゴンテールとソーラービームでひと休み(*^ー^)ノ♪

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2018/4/2512:42:45

砂と不思議な飴に余裕があるなら強化します。

いずれ個体値を上げるアイテムは出てくると思いますし。。。

たくやさん

2018/4/2510:28:26

ミュウはジムにも置けないし、種族値を見ても抜きんでてるものがないので私は強化しません。

2018/4/2508:19:53

CP1303の87%でした。攻撃が15なのが普通に嬉しいです。

技はバークアウト/マジカルシャイン、強化すればラティ兄妹に使えるかな?と思いつつ放置中です。