ここから本文です

埼玉大、東京学芸大、静岡県立大、静岡大

アバター

ID非公開さん

2018/4/2501:14:53

埼玉大、東京学芸大、静岡県立大、静岡大

偏差の順番的にどんな感じですか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2018/4/2501:16:14

学部にもよりますが 埼玉=東京学芸≧静岡>静岡県立といった感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2018/4/2507:57:44

学芸≧埼大≧静大≧静県(弊社に経営情報卒者が在籍するが、静大・埼大経済卒者より仕事が出来るので、総合的に静大より大きく下だとは思わない)