ここから本文です

内緒で塾の先生と付き合っています。 今晩は 現在高校1年生です。彼は21歳で大学4...

poy********さん

2018/4/2501:38:27

内緒で塾の先生と付き合っています。
今晩は 現在高校1年生です。彼は21歳で大学4年生です。彼をyとします。
塾の先生と付き合っていると書きましたが私は12月で退塾しています。初投稿で長文です。

中学生になったのと同時に入塾しました。体験授業の時に担当してくれた先生がyです。塾自体凄くアットホームと言うか凄く緩い感じです。(普通に先生&生徒がラインを交換したりしてます。) yの最初の印象はチャラそうだなーって感じです。
茶髪でインナーカラーにピンクと緑が入ってました笑 授業はキッチリしてるけど休み時間はマジでうるさいです笑(一応塾です)下ネタも言うし笑 結局レギュラーになった先生はyではなかったです。接点がないまま中1の秋頃になりました。そして担当の生徒の見送りを終えたyが私の所へ突然やって来て告白されました。突然でビックリしたのでとりあえず断りました。当時は心のどこかで遊ばれてるって疑っていた気がします。妄想大好きなのでちょっと嬉しかったですが笑 その日からyは激変しました。他の生徒や講師の方がいる前で『好きー!!!』とか『ねぇ何で冷たくするの!』
などベタベタしてくる様になりました。手や腕、お尻をよく触ってきました。私は『やめて下さいよー』見たいな感じで笑って流していたのですが。他の講師の方たちも何やってんすかー見たいな感じで流してました。そして中2の春頃yに『進路の事もあるだろうから俺の家来て勉強しよう?1人暮らしだから誰も居ないよ』と言われました。正直2人きりになるからイヤらしい展開も考えたので断りました。妄想癖です笑 ですがyは全然諦めませんでした。どうしても家に来てほしいと。なんとなく怖かったけど結局言われるがままいきました。勉強を終えた後もう1度告白されました。勿論断りました。すると突然yが泣き出してしまいyも私もパニックになりその勢い?でyが『●●●(←私)が居ないと生きていけないのに。どうしてあんなにサインを出していたのに。●●●の視界に入ろうと頑張ったのにどうして何で気付こうともしてくれないんだよ!』と鬼の形相で怒ってきました。正直遊ばれてると思ってたので意識なんか全然してなかった。だから普通に接してた。怖くなって逃げようとした所を抱きしめられました。でも怖いハズなのに安心した。正直抱かれて嬉しかった。結局帰してもらったのが夜11時頃です。両親共に心配なんかしないので怒られずにすんだのですが…。それから会う日は必ず付き合ってほしいとアタックしてもらって遊ばれてる訳じゃないのかな…?って思い始めた頃久しぶりにyの1人暮らしの家に行った時告白されokしました
。泣いて喜んでもらった事が嬉しかったです。この時に中3の5月辺りでyは大学3年生頃です。そして付き合って7ヶ月の時退塾。塾は交際してる事実は知らないと思います。多分。退塾してからは頻繁に会っています。もう少しで付き合って1年になりますが体の関係はありません。『一緒になりたいから一緒になるまでは絶対にしない』と意外とイヤらしい関係はありません笑
ですが私は塾の先生、そして成人した男性に手を出した事に代わりはありません。これから私たちはどうするべきでしょうか。私はyが居ないと生きていけないです。でも親に塾の先生と付き合ってるなんて言えない罪悪感で別れた方が良いのかなとも思っています。多分バレて迷惑がかかるのはyの方です。だから付き合っといてどうしたら良いのかわかりません。そしてyは大学4年生でありながら『一緒になりたいから』と休学し働いてお金を貯めています。これは結婚を意味してたりしますか…?少女漫画の読み過ぎで物事を客観的にみれません。読みにくい文章かもしれませんが最後まで読んでくださってありがとうございます。未熟な私に知恵をお貸しください。勿論非難は覚悟です。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/4/2507:00:57

釣りですか。??
yとは別れた方が良いと思います。
気持ち悪い。( ̄▽ ̄;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hws********さん

2018/4/2919:26:40

yさんとは別れた方がいいと思います。
お尻を触るのはセクハラです…

trg********さん

2018/4/2519:36:04

とてもステキな彼氏ですね!
私は正直そんな年上の人とつきあったりは考えられないし、ましてや塾の講師なんてもちろんないです。
あ、あなたたちへの批判じゃないですよ!
この文章を読んだ感想としては、とてもうらやましいな!っていう感じですから〜
あなたの彼氏はとてもあなたのことを考えてくれてますね!
あなたの将来を考えてくれているのは確かです!
だからあなたは、あなたができることを考えて彼を支えながら頑張ればいいと思います。
何が起こるかは分からないですしね!
精一杯がんばってほしいです。
答えになってないですね!すいません。

pnh********さん

2018/4/2519:17:19

自分がどう思い、どうしたいのか?だと思いますよ。恋愛はいつかは終わります。だから楽しければ今を満喫するのもいいし、そうで無ければ別れるのもいい。よくよく考えて後悔のない人生を送るといいと思います。それは恋愛のみならずあらゆる可能性に向けて羽ばたいて行こう。

kir********さん

2018/4/2510:26:27

4年なら休学しないで働いてもらおう?ww
そーんな速攻結婚するんけでもないでしょう。大学出てた方が後々給料面などでも得ですよ。
お父さんの会社もどうなるかわかんないですし。

うちも祖父が会社経営です。いとこのお兄ちゃんが会社つぎますけど、大学でてません…。中退です。
家族なので、眉をひそめるだけですし、ほかの人が社長を次ぐ案はまったくないです。いとこたちの中でも男一人ですし。でもね、やっぱり不安ですよ。従業員さんにも正直申し訳ない。血が繋がってるだけで、これといって優秀でもないし、大学も休み放題での中退。そんな人が上の立場って嫌じゃないですか?自分は大学もでて頑張ってるのに。
そのうちトラブルありそうだなぁと今のうちから思ってます。
Yさんが同じような感じにならないためにも、せめて大学は出てもらってくださいね。大学卒業してくれなきゃ結婚怖い…とかゆっとけばいいと思う!笑笑

別に大人になったら10個差とか山ほどいますしねぇ。小学生あいての20歳なら怖いけど、高校生ならもう身体もほぼ大人です。あなたが高校生だから、若いから好き……ってんならやめた方がいいと思うけど、あなただから好きってゆってるってあなた自身が思えるなら大丈夫じゃないですか?

でも、今すぐじゃなくても、親に紹介した時、会ってもらった後に親にきっちり意見は聞くべきです。やっぱり親は親で大人です。人生経験値が豊富です。盲目で見えなかったところも出てくるはず。反発もあるだろうけど冷静に処理して、彼と自分を見つめてくださいね。
その上で彼との将来を考えて!

まぁとりあえず、絶対に意地でも大学は卒業させましょう。

utu********さん

2018/4/2505:22:01

yはただのロリコンです。
まちがいなく、時間が経てばまた12歳前後の女の子に手を出します。
ロリコンは病気です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる