ここから本文です

韓国ドラマ好きな方は、なにで視聴していますか?

dar********さん

2018/4/2501:52:02

韓国ドラマ好きな方は、なにで視聴していますか?

前はネットで無料で見れるサイトがあったのですが、最近厳しくなってきたみたいで見れるサイトが見当たりません。

レンタルだと何巻もあるので面倒だし、、ネットの配信とかでみなさん視聴されてるのでしょうか?

テレビはあまり見ないでので、なにが放送されているかわかりません^^;

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2018/4/2506:44:54

テレビならBSとケーブルテレビで見ています。

ネット配信はdtvです。

abema tvも利用しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/4/2507:47:16

GYAOとAbemaTVさらにVIKIで見ています。

ネットでもたくさん見れますよ。