ここから本文です

『キャプテン翼』について。 応援団長のアネゴ(中沢早苗)のようにスポーツ漫...

零戦さん

2018/4/2502:27:17

『キャプテン翼』について。

応援団長のアネゴ(中沢早苗)のようにスポーツ漫画(アニメ)で男勝りのボブ美少女キャラクターはいるのでしょうか?

アネゴ,キャプテン翼,中沢早苗,ボブ美少女キャラクター,応援団長,相沢リコ,あねご

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2018/4/2615:04:22

メジャーの清水薫ですね。

あねごも清水も小学生から主人公を好きになり、そのままず〜っと好きで最後には結婚します。
どちらも男勝りだしボブだし、似てますね。

質問した人からのコメント

2018/4/26 17:59:59

あー、そういえばMAJORの清水薫を忘れていました。
いい所を突きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フジョーさん

2018/4/2503:52:56

まずアネゴは美少女ではない(迫真)

ボブではないけど、ショートヘアだし、
黒子のバスケの相沢リコとかが近いか?

sas********さん

2018/4/2502:49:51

います。。。