ここから本文です

林芳正文科相が文春が“キャバクラヨガ”と称するところへ通っていた目的はアニメ、...

hom********さん

2018/4/2507:30:25

林芳正文科相が文春が“キャバクラヨガ”と称するところへ通っていた目的はアニメ、カリギュラのスイートPのような、ゆめかわいい女の子になった気分を味わいたかったのか?

辞任した新潟県知事が出会い系サイトで逢瀬を重ねてたように風俗店として利用していたのか?どっちだと思いますか?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00000020-pseven-so...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000079-asahi-pol

週刊ポストの記事では
『男性は女性客の多いヨガスタジオに通いにくい。女性に聞いてみても、「汗をかくし、色々なポーズを取るので男性がいると…」「いやらしい目で見ていないと分かっていても気になる」という声が多いのも事実だ。PSYは、一対一のパーソナルなのでそういう心配もないという。』
このヨガスタジオのことを体験した男性記者は肯定的にとらえている文章がある。

しかし、料金の高さとか、ワンツーマンに指導とか、スタッフとLINE交換とか、デートクラブ的な匂いがするのですが…
(デートクラブとか言ってますが、あくまでイメージなので違ったらごめん…)

ネット見てたら本当にやせたいなら林文科相にはヨガスタジオではなく『結果にコミット』の例のジムの方がいいのではないか?とか言われていますが…

今回のヨガスタジオが風俗ではなくジムの延長線なら、ままOKだと思います。
ただ、女性議員が公用車で保育園の送り迎えした時にネット上のバカどもが騒ぎ出して、その議員がやめざるをえなかったこととのバランスはどうなるんでしょうか?
男は公用車で私用でバーに行こうが、ジムに行こうがOKだけど女は保育園の送り迎えであってもNG…
自分、別に女の味方でもないしどっちかというと女の敵に属しちゃうかもしれない立ち位置だと自分は思ってるんですけど、論理的におかしいのは…

林文科相がヨガスタジオへ通っていた目的は女の子気分を味わいたかったのか?風俗として利用していたのか?ジムとして通っていたのか?どうなんでしょうか?

補足わかっちゃかも…後だしすると卑怯なので、1つ回答を終了をさせて結論を書かせていただきます。
ヨガスタジオのオーナーも林大臣も話してる時の目がうそをついている人、特有の死んだ目をしていない。
文春の記述がセクシーヨガとかキャバクラヨガという表現でやらしそうなことをことをしているのをほのめかす感じだけど、風俗だと断定していない。
ミスリードをさそうような表現をしているけど、訴えられない線を越えていない。
あとオーナーは元グラドルでAV出演(過去の知恵袋の質問で出てくる)はあるけど、おそらく1回出演しただけで本人にとったら黒歴史なんだと思う。
ま~、ヨガをしている時の衣装がぎりぎりだけど、スナックやキャバレーで酒を飲む代わりに運動しながら会話ってとこなんだと思う。
なので、野党議員とかが風俗だと断定して断罪したら、メール事件(武部勤さんの時のやつ)みたいに墓穴を掘る。
文科相が余裕しゃくしゃくなのはそういう理由。公用車で国会開催中はNG(女性議員の託児所へ送り迎えとのバランス)かもだけど、オフならOKレベルだと思う。

公用車,ヨガスタジオ,カリギュラ,林芳正文科相,ジム,片岡鶴太郎ヨギー,インストラクター

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/4/2521:27:54

本当にヨガを習いたいのでしたら。

本場のインド人男性の
スクールや。

片岡鶴太郎ヨギーさんみたいなストイックな
講師のいる教室に
通われると思います。

美人なインストラクターさん。
個人レッスン。
個室で手や足をオイルマッサージ。
が魅力的だったのでしょう。
口説けるかな?
口説ければ。
口説けるぞ?

みたいなギリギリ感が
はまるんでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/4/26 03:21:29

この問題は野党とかマスコミが深入りするとチョンボになりそうだから注意!

「キャバクラヨガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkd********さん

2018/4/2507:40:49

世論がどこに向かうかわかりませんが、大臣はSP付きなのでプライベートでも公用車じゃないと不便なんじゃないかな?と思います。