ここから本文です

友達以上恋人未満の男性と月イチでデートしています。 いつも男性側から「○○行こ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2510:41:48

友達以上恋人未満の男性と月イチでデートしています。
いつも男性側から「○○行こう」というお誘いはなく、「□□(私)が行きたいところあったら連れてってあげたい」という感じです。
なので、デ

ートのお誘いは大抵私からです。
男性本人は、自分のことを受け身だと言っています。

先日、私が行きたいとある場所へ連れてってくれる約束をしていましたが、男性の風邪でなしになりました。
行けないことへの謝罪と共に、「連休のどこかなら行けると思うから、調整して行けるようにするね」という言葉が男性からありました。
そう言われてから一週間経ちますが、男性からお誘いの連絡はありません。

風邪は回復に向かっているようですが、私からまた誘うのは抵抗あります。
「調整して行けるようにする」とは、「私からまた言われなくても、男性側が自発的に予定を立てる」と捉えて大丈夫ですか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/4/2510:45:43

なんかめんどくさい男だね。
多分聞いてみた方がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2018/4/2510:44:20

その捉え方でいいんじゃないですか?
俺からしたら貴方の書き込みの内容なら付き合っているのと同じやん。
違うというなら、SEXしてるかしていないか位でしょ?