ここから本文です

友達以上恋人未満の男性と月イチでデートしています。 いつも男性側から「○○行こ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2510:41:48

友達以上恋人未満の男性と月イチでデートしています。
いつも男性側から「○○行こう」というお誘いはなく、「□□(私)が行きたいところあったら連れてってあげたい」という感じです。
なので、デ

ートのお誘いは大抵私からです。
男性本人は、自分のことを受け身だと言っています。

先日、私が行きたいとある場所へ連れてってくれる約束をしていましたが、男性の風邪でなしになりました。
行けないことへの謝罪と共に、「連休のどこかなら行けると思うから、調整して行けるようにするね」という言葉が男性からありました。
そう言われてから一週間経ちますが、男性からお誘いの連絡はありません。

風邪は回復に向かっているようですが、私からまた誘うのは抵抗あります。
「調整して行けるようにする」とは、「私からまた言われなくても、男性側が自発的に予定を立てる」と捉えて大丈夫ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/4/2510:45:43

なんかめんどくさい男だね。
多分聞いてみた方がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2018/4/2510:44:20

その捉え方でいいんじゃないですか?
俺からしたら貴方の書き込みの内容なら付き合っているのと同じやん。
違うというなら、SEXしてるかしていないか位でしょ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる