ここから本文です

息子→(13)の性欲に悩まされています。40代専業主婦です。我が家ではスマホ、PCが2...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2511:18:53

息子→(13)の性欲に悩まされています。40代専業主婦です。我が家ではスマホ、PCが2台ずつありスマホは息子が小4の時に渡しています。勉強を頑張るという約束で。

成績も優秀で穏やかな性格の息子に安心しきって制限をかけなかった私が悪かったです。息子が小6の時ゲームに課金してないかチェックするためスマホの中を見たんです。(悪気なく無断で) それでアプリとブラウザを開いたら…ゲームは課金もプレイもほとんどやっていませんでした。そのかわり異常な数のアダルトサイトへのアクセス。びっくりしましたがとりあえず性に興味が出始めても仕方ないと思いとりあえず反抗を覚悟で見つけた事を報告。注意しました。息子は泣いていました。それで一旦スマホは取り上げたんです。ですが翌日、息子は当たり前の様に
リビングのPCでアダルト系の動画を見て自慰をしていました。朝の6時頃です。慌ててやめなさいと注意しました。その日から息子の異常な性癖が見えはじめました。私が知ってる限り1日で平均15回程射精してます…。とりあえずテレビつけて若い女性のタレントが出ていると自慰を始め、リビングで恥ずかしげもなく射精。とにかく手の定位置が股間なんです。息子のおかずはレイプ物で犯罪になるかもしれないのでそこが不安です。成績も落ち学校を休んでまで自慰しています……。現に私を誘って来た事もあります……私が就寝中に服の上から触ったりもしてきました。夫も知っていますが放置。思春期だからしょうがないの一点張り。だから夫には頼りません。一人っ子です。現在息子は中1で13歳。性欲は収まる所か強くなる一方。コンドームを買っては部屋やリビングで射精。普段の生活で笑える系下ネタは言いません。ですが壊れたロボットの様にsexしたい……と言い続けています。学校にも行かずひたすら自慰をしてるんです。最近は呆れてネットの制限もしなくなりました。内容が内容ですのでID非公開にさせて頂きます。思春期ってこんなに性欲強いのですか?最近は何回射精してるのかわからないです。我が子の異常さに参っている毎日です。もう息子とはほとんど会話をしない毎日です。出来れば性欲を抑える方法が知りたい。本気で悩んでいます。何かアドバイスをお願いします。

閲覧数:
4,546
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/4/2622:50:54

スマホを取り上げたり、パソコンに制約をかけたりする実力行使に出ると、息子さんも暴力という実力行使に出てくるでしょうから、状況が悪化してしまうと思います。

貴女も大変悩まれていると思いますが、息子さんも沸き起こる性欲にどう対処してよいかわからず相当苦しんでいます。

息子さんが貴女を誘ってきたり、触ってきたりというのは、貴女に助けを求めてきている行動の表れだと思います。

自由に触らせてあげてはいかがでしょうか。自慰の手伝いを手始めに性欲発散を手伝ってあげてはいかがでしょうか。
外で犯罪を起こされることは確実に防げるでしょう。

そして、性欲が満たされるようになれば、行動が落ち着いてきますよ。

大変だと思いますが、がんばって息子さんを助けてあげて下さい。
応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/2511:39:18

男は10代が一番性欲が強いと言う人もいます。

女性に興味を持つ年頃ではあります。

女性はもう少し先が性欲が強い年代ですよね。男とはちょっとズレがあることも事実です。

今の時代は、PCやスマホからいくらでもアクセスできます。

女性の体に興味を持つことは至って普通のことではありますが、やはり妊娠させたりしてはダメです。ちゃんと性教育することが大切ではないでしょうか?
妊娠のメカニズムだけではなく避妊についてちゃんと教えてあげるべきだと思います。
女性の体のこともちゃんと教えてあげるべきです。生理が来る意味もなぜ女性は生理が来るのかも。

昔と違い情報が簡単に取れる現代ですが、体の成長過程は昔も今もたいして変わっていません。昔は深夜番組くらしか女性の裸なんか観られませんでした。しかし、現代は簡単にアクセスできる状況ですから昔より少し早く興味を持つようになるかもしれません。
高校になれば性教育もあるんでしょうけど、中学では無いと思いますので。

不登校の問題は別に考えなくてはなりません。
義務教育についてちゃんと教える必要があります。
義務教育中は勉強だけではなく、体作りや友達を作る大切な時期です。
担任の先生には自慰行為のことやアダルト系サイトばかり観ている件は伏せてあげて相談なさってはいかがでしょうか?
決して女性に興味を持つことが悪い訳ではないと思います。
しかし、学校に行かないほどは良くないことは明らかです。
授業から遅れて分からないからテストでも悪い点数になる。
長い目で見れば、良い会社に入るには大学の行くことは必須だしできれば良い大学に通える方が良い会社に入れることに繋がります。
なんだかんだ言っても日本はそういう社会だということ、そして義務教育は何のためにあるのか最低限の教育は日本人である以上必要とされていること。
お子さんの未来の為にも性教育と義務教育の大切さをゆっくり話してあげて欲しいと願います。

rit********さん

2018/4/2511:33:12

こんにちは。
思春期を乗り越えた現役高校生です。
昔は僕もそんな感じでしたよ。まあ、リビングではしませんけどねw
運動すると性欲を抑えることが出来ますよ。完全にではありませんが。
中二くらいから段々親がうざく感じたり、羞恥心が出てきたりするので、それまで待つしかないかもしれません。
これは、あくまでも僕の場合なので、合ってなかったらごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2511:32:48

確かに、いくら思春期でも歯止めはいりますね。

一番の手段は、スマホを取り上げるですかね。
性欲自体を抑える手段は、おそらくありません。
年齢を重ねると、衰えてきますが・・・。

あとは、私はわかりませんが、ある一定時間使用したら、ネットへの閲覧などを出来ないようにするようメーカーさんに、相談されたらどうでしょうか?

ネットの制限もしなくなったのが、一番まずいです。
ある程度はいいと思うのですが、さすがに、中学生に無制限はまずいですね。

「コンドームを買っては部屋やリビングで射精」と上記では記載されていますが、コンドームって未成年で購入できるんでしょうかね?
やや疑問です。

とにかく、早めに対処した方がいいように思います。

未成年なので、ある程度は親が管理してやらないと、もっと大変なことになりそうですけど・・・。

yum********さん

2018/4/2511:32:02

母親まで触るとなると、少々度が過ぎていると思います。
本能に支配され見境なくなると、異常性があるというか、犯罪に手を染めてしまう可能性もあります。
痴漢などがやめられない人も、本人はやめたいのにどうしてもやめられない。
中毒のような状態だそうです。
気合いでなんとかなるものでもないらしいので、捕まっても再犯を繰り返す人が多いのが性犯罪者です。一種の病気なので、精神科などに通って治療を受ける人もいるそうです。

対策としては、
・運動で発散させる(激しい運動で体力を消耗させる)
・カウンセリングを受けさせる
・寮生活をさせる

本人がやめたいと思ってもやめられない場合もあるでしょうから、腹を割って話し合う必要があると思います。一歩間違えたら犯罪になることもあるので、「本能だから仕方がない」と目を背けてはいられないと思います。

w_m********さん

2018/4/2511:30:18

ちょっと異常ですね。
思春期と片付けるには厳しい状況だと思います。

精神科を受診される事をお勧めします。