ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2513:49:21

私には好きな人がいます。

私はGW予定がなくて暇というLINEをしたら、彼がそしたら飲みに行く?と誘ってくれました。
彼から誘って来てくれたことがなくて、いつもそういう誘導みたいな感じでうまく会話の流れを持っていったことはありますが、結局誘われなくて、自分から言うことが多かったので、、


少なくとも嫌われてはいないですかね、、?

閲覧数:
332
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhg********さん

2018/4/2514:22:11

その彼は、照れ屋じゃないですか? 交際してなくて、普通の友達だと、
そんなもんでしょう。 彼は、他に好きな人が居るのかも??
嫌われては、ないと思うよ。
ズバリ告白してしまえばどうでしょう{笑} 彼の気持ちが解るかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2018/4/2514:00:36

嫌われてはいないと思いますよ。

ただ偶然にも、彼も暇だった可能性もあります。

飲み会では上手く行動されて、次に繋がるようにもって行かれて下さい。

kan********さん

2018/4/2513:58:45

全然嫌われてないです。
酔いすぎ注意♪

zer********さん

2018/4/2513:52:35

嫌われておりません。

確実に1%以上は大丈夫です。

これからは2%以上にしましょう。

グッドラック\(^-^)/

ino********さん

2018/4/2513:50:33

誘われたのなら喜んで行けばいいだけです。
行ってらっしゃい

mog********さん

2018/4/2513:50:15

LINEが出来る時点で 嫌われてはいない
もちろん好かれているとも言い切れない