ここから本文です

アナハイムのディズニーランドにある マンハッタンボブスレー と スペースマウンテ...

tub********さん

2018/4/2514:28:06

アナハイムのディズニーランドにある マンハッタンボブスレー と スペースマウンテン なら、どちらの方がシングルライダーの進みは良いですか?

また、どちらの方が人気で、かつFPの無くなり具合も早いと思いますか?

シングルに関しては、スペースマウンテンは偶数なので遅いのかなとも思いましたが、マンハッタンは3人1列が続いているので、これも流れが遅いのかなとも思ったりしていて…。

体験談等御座いましたら、是非お聞かせ頂ければなと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvr********さん

2018/4/2605:07:38

マッターホルンボブスレーにシングルライダーで2回ほど乗りましたが、1分も待たずに乗れました。スタンバイ30分待ちくらいだったと思います。

私が行ったときはおそらくスペースマウンテンにシングルライダーは導入されていなかったのでFPで何回か乗りました。

2つのアトラクションのうち人気があるのはスペースマウンテンでFPも先になくなると思いますが、午前中になくなるようなことはないでしょう。
それと乗り場までの距離が全然違います。
マッターホルンボブスレーのシングルライダーですぐ乗れたのもそのせいです。

アナハイムは東京に比べて大人数のグループが多くどのアトラクションも空席が出やすいです。
シングルライダーは数人ずつ案内されることも頻繁にあり回転率が良いのでおすすめです。

質問した人からのコメント

2018/4/27 16:37:05

ご回答、有難う御座いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる