ここから本文です

最近の韓国映画でお勧め「映画」を教えて下さい。 (レンタルでいうと新作、準新...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2514:33:39

最近の韓国映画でお勧め「映画」を教えて下さい。
(レンタルでいうと新作、準新作)
韓国の公開日とレンタル開始では、かなりズレがある映画もあるので、
個人的に最近と思う映画でも構いません。

参考までに
「密偵」「新感線」「ありふれた悪事」「あなたそこにいてくれますか」
「エンドレス」「あの日、兄貴が灯した光」
「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」「ソウルパテーション」
「我は神なり」ぱっと思いついた私が観た最近の映画です。


観る予定の映画、「タクシーの運転手」

それ以外で、回答よろしく願います。

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/4/2601:15:26

こんばんは☆

『トンネル』
『LUCK-KEY/ラッキー』
『特別捜査~死刑囚の手紙』
『善悪の刃』
『マスター』
『操作された都市』←レンタルはまだだと思います。

『タクシー運転手』は、私も観たいと思っています。
あ、オススメしない映画も・・・(笑)
『リアル』全く面白くなかったですm(__)m☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2611:29:16

    回答、ありがとうございます!

    予告編だけ拝見しましたが「トンネル」「善悪の刃」が
    気になります!面白そうです。
    ちなみに、回答者様は、上記5作の中で、
    一押はどの映画ですか?


    「リアル」面白そうなのに、面白くないんですねw
    キム・スヒョンなのに期待外れですよね。
    聞いていなければ、借りてしまうタイプの映画です。


  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/29 22:07:48

新作、準新作を沢山教えて下さったので、選ばせて貰いました。
「マスター」と「LUCK-KEY/ラッキー」は貸出中でしたが、
また次回、レンタルしますね!
その他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/4/2600:58:12

実はお勧めではないのですが…(笑)

コン・ヒョジン「ミッシング(邦題:女は冷たい嘘をつく」
レンタルされています。



日本で公開されていないのは
「軍艦島」「朴烈」



ドラマですが「シガゴタイプライター」(レンタルあり)
「上品な彼女」(レンタルはまだ)
「疑惑のイルスン(一勝)」

火曜日に終わったキム・ソナのSBSドラマ「まずキスしましょうか」
これはよかった!

tak********さん

2018/4/2516:48:44

愛を歌う花・・・・何回観ても飽きません