ここから本文です

「チンチンがイライラしてきた」という表現はどういう場面で使われるんですか?

jkd********さん

2018/4/2514:44:10

「チンチンがイライラしてきた」という表現はどういう場面で使われるんですか?

閲覧数:
4,597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/4/2515:35:49

欲情したときです

質問した人からのコメント

2018/4/26 11:18:24

チンイラっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/4/2516:41:21

イライラする,とは合理性や論理性に基づく意思や認識ではなく,むしろ動物としてのヒトのDNAに太古の昔から織り込まれて内在するプリミティブな感情がそのヒトの行動を支配する前景に出てきて,その本人ですら人間性でもって制御できない状況,又はそれに接近している過程,を指すと思います。

ですから男性の外性器が,自分の理性では押さえきれない,とか,辛抱たまらん,とかいう意味では?

ir_********さん

2018/4/2514:48:08

やれるのにやれない時

tyu********さん

2018/4/2514:44:56

ちんちんで女の頬っぺたをペシペシしたくなる時