ここから本文です

“セクシーヨガ”“キャバクラヨガ”文春報道に渦中の庄司ゆうこ氏が反論「いかがわし...

hom********さん

2018/4/2515:07:02

“セクシーヨガ”“キャバクラヨガ”文春報道に渦中の庄司ゆうこ氏が反論「いかがわしい内容いっさい無い」

『林芳正文部科学大臣は25日、公用車でヨガ教室に通ったとされる週刊文春の報道を認め、公用車の使用ルールに則ったものであると釈明したうえで「混乱を招いたことをお詫びする」と述べた。』
『報道の中でヨガ教室が「セクシーヨガ」「キャバクラヨガ」とされていることについて「実際はいたって普通のヨガスタジオで、セクシーヨガでもない。元AV女優なんてことも書かれたが、元グラビアアイドルというだけでそのような書き方はひどい。普通に8年会社を経営してきて、真面目にやっています」と憤りを露にする庄司氏。』
『ヨガのメニューは「1時間の通常のヨガレッスンで、いかがわしい内容はいっさい無い」と主張』
『料金体系は男性がやや高い設定になっているが、その点については「マンツーマンでお客さまの体に合わせてヨガと頭と手のマッサージも入っているので、1時間1万1000円と多少高い値段になってしまう。』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00010005-abema-soci

林芳正文部科学大臣が通っているヨガスタジオの代表である庄司ゆうこ氏が「いかがわしい内容いっさい無い」と反論しましたが、どう思いますか?

庄司ゆうこ,セクシーヨガ,いかがわしい内容,林芳正文部科学大臣,公用車,Tシャツ,着エロ

閲覧数:
1,200
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2515:11:53

さっきミヤネ屋で施術の様子をやっていましたが
胸元が大きく開いたTシャツ?でおっぱいが見えそうでしたよ。
なるほど、「セクシーヨガ」だと思いました。
本人も客と交際してと言っていました。
下心がある人が行って、それを利用して儲ける。

以上、個人的な意見です。

「庄司ゆうこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/5/107:50:37

角度によっては
ね、美人でないときもあるんだな

par********さん

2018/4/2909:36:15

胸元空いたシャツと言うけど、ヨガなら普通じゃないの?
文春の穿った見方でしょう。
逆にキッチリした服装ではヨガやりづらいし。

mah********さん

2018/4/2719:23:25

どう考えても裏メニューがあるので、このことについて議論すること自体が時間の無駄だと思います。

kyd********さん

2018/4/2719:17:55

エロビキニと言う頁は見れなくなっているな。
気になる

con********さん

2018/4/2715:48:00

セクシーヨガって何のこっちゃと思ったので調べたら、
庄司さんは「オトコのためのセクシーヨガ」という雑誌を書いていて、
その内容文をパソコンで見たら、
「谷間&股間全開セクシーヨガ」「コスプレストレッチ」
「ナイトストレッチ」等が書かれていました。
その店に行った事はないので実際はどうなのかはわかりませんが、
ともかく、谷間と股間が全開で、
色々なストレッチを行っているのかもなと、想像しております。