名探偵コナンミステリーとしてイマイチ評価されていない原因は何ですか? トリックがイマイチだからですか?それとも動機が理解しにくいかったり、 人間ドラマがあまりないからですか?

コミック | 小説338閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

トリックを使う必要がなかったり、登場人物の行動が犯人の想定内で助けられている感があったり、警察と違って死ぬ時に現場にいたり不信感や情報を事件が起こる前に把握できるところ。

0

それなりに評価されていると思いますが。 あえて言うなら、偶然に頼った物理トリックが多すぎるところではないでしょうか。