ここから本文です

今朝のZIPに出てたTOKIO山口達也は強制わいせつ容疑で書類送検と速報にあった...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2517:01:55

今朝のZIPに出てたTOKIO山口達也は強制わいせつ容疑で書類送検と速報にあったがジャニーズだから許してもらえる?

閲覧数:
113,978
回答数:
218
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/4/2813:36:40

起訴猶予となります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 zip」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/217件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/4/3022:26:41

もしかしたら許してもらえるかもしれませんし許してもらえないかもしれません
ジャニーズの他にも裏では女関係にグタグタですからね

ler********さん

2018/4/3009:13:56

ジャニーズだから許してもらえるということはないでしょう。同じ「人間」なのにジャニーズだからと特別扱いされて許してもらえるっていうことはまずないでしょう

bet********さん

2018/4/2923:32:08

わたしなら許します。

頭を丸めて下の毛も貞操して出直して下さい。

神のごかごうを!
人間多々あやまちをする生き物ですです何度でもやり直せる
ラベルです。

gay********さん

2018/4/2920:13:49

ジャニーズだからと言って許されるべきではありません。

ジャニーズだからと言って許されるべきではありません。

foc********さん

2018/4/2822:42:21

ジャニーズは関係ないと思います。しかし女子高生はお金目当てだった気もします。