ここから本文です

今度、まんだらけ福岡店に行こうと思っています まんだらけ自体初めて行くので...

new********さん

2018/4/2517:03:27

今度、まんだらけ福岡店に行こうと思っています

まんだらけ自体初めて行くのですが

NEWSのグッズはどのくらい置いてありますか?また、お値段はどのくらいでしょうか(主にうちわやフォト

セ、クリアファイル類)

何円ぐらい持っていけば満足した買い物が出来ますでしょうか?

教えてください!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2018/4/2519:28:50

ここもアイドルグッズあるようですが、相場はわかりません。
天神お宝市場

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目16−1

https://g.co/kgs/oCyECZ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/4/2604:35:32

●2階コーナーに、たくさん在庫あり。

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ