ここから本文です

マムタロトの追跡レベル下がる条件を教えて下さい。

tyo********さん

2018/4/2517:20:29

マムタロトの追跡レベル下がる条件を教えて下さい。

先ほど追跡lv1をクリアしてlv4になったはずが報酬を受け取ったらリセットされたのかlv1になってました。

閲覧数:
4,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/4/2517:47:36

報酬受け取れる時点で、終了なので
痕跡1に戻ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/4/2603:18:34

追跡レベルも達成レベルもその個体限り。
大角折ってクリアしたか集会所出た時点で
その個体に対する追跡は終了する。
達成レベル次第で報酬受け取ったら、次からは
また追跡レベル1から上げ直しだぞw

…正直ダルい。この仕様マジで改善してくれ