ここから本文です

ジャニーズ事務所はこれからどうなると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2518:19:45

ジャニーズ事務所はこれからどうなると思いますか?

閲覧数:
680
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/4/2714:53:09

ジャニーさんとメリーの寿命次第。
ジュリーは温室育ちのお嬢様で所詮は池の中の蛙。個人商店みたいなジャニーズ事務所ならいざ知らず、今や大企業で利権の巣窟。メリー亡きあとジュリーだけでは海千山千の曲者を束ねておくのは難しい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 20:00:55

皆様、コメントありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GOMEZ!!さん

2018/4/2603:08:45

年内に倒産する。

悪の皇帝さん

2018/4/2520:36:43

今のジャニーズを救えるのは、SMAP元マネージャー飯島氏しかいません。
飯島氏に復帰してもらい経営を委ねるなら、起死回生のチャンスはあります。
ジャニー社長は会長に退き、ジュリー景子氏が飯島氏と最強タッグを組めば、なんとかなると私は信じています

hkt********さん

2018/4/2518:22:14

どんだけ不祥事が起こっても、需要が山ほどありますから大丈夫だと思います