ここから本文です

元カノのことです。

ringopanさん

2018/4/2518:32:29

元カノのことです。

付き合って1年以上いってた彼女がいました。
何が理由かは知らないけど僕はある日彼女にふられました。ほんとにいきなりです。
それでいっときは離れてたんですけど、今度はあっちがまた会おうと言ってきておうちにいったり遠くへ遊びに行ったりして遊んでいました。
お家で遊ぶときはハグとかキスもしてきました。
それで決まっていう言葉があるんです
「好きよ」
その時の僕はこの言葉でものすごく喜んでいました。
もちろんまだ僕も好きだったのでまたやり直さない?と言ったんですけど、付き合うのは無理といって毎回反対されていました。この関係がなんだかんだ半年ぐらい続いていました。
この時点でなにかおかしいと思っていました。
そして昨日。
僕はいつも通り会話してて、やけに既読が遅いから電話してみたんです。そしたらLINEでこう出てきました
相手が電話に出ているので出れません。
僕はこの言葉の意味が理解しきれなくて、いや、したくなくて何回も電話しました。
でも何時間たってもその言葉がでてきたんです。
彼女は僕が電話しようといっても1度もしてくれませんでした。それなのに誰かとしていたのです。
僕はその誰かがとても気になりました。
まさか男じゃないよねって思ってたらまさに予感が的中しました。
男と電話をしていました。
男の方は女使いが荒く女なら誰でもいいみたいな人でした。
僕はこのふたりをとても恨んでいます。
ハグとかキスとかして好きとか言ってきながら、影ではもう1人の男といちゃついていた女。表の顔ではお前のこと応援してんぞって言ってくれてたのに影ではその女とイチャついてた男。

僕はこの2人にどうしてもやり返しがしたいです。
やり返しとかしないほうがいいとかそういうコメントは待っていません。
この2人に僕の捨てられた気持ちを理解できるぐらい、傷つけたいです。
方法はありませんか?

ちなみに彼女からはこの事実を僕が知った瞬間ブロックされました。笑

補足追記です。
皆さんの意見も教えてください。
これについては賛否どちらも受け付けます。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2519:08:59

やり返す価値もない2人じゃないですか
男ふたり相手してた彼女なんてつまらないでしょう
もう2人の事を考えるのも関わるのも時間の無駄ですよ
良い経験したと思い次に繋げたら良いですよ
良い彼女みつけてください

  • 質問者

    ringopanさん

    2018/4/2519:26:54

    こいつらのことはもう忘れますでも最後にどうしてもやり返したいんです((
    クズと思ってもらってもかまわないのでやり返す方法はないでしょうか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/4/2518:53:01

なかなか、ダッサイ男ですね

貴方のことですよ

好きなだけで、付き合う必要はないってだけの話じゃん

要は遊ばれてたんでしょ

待ち伏せでもして、思いの丈を伝えてみたら?

ari********さん

2018/4/2518:39:05

あなたも彼女同様、彼女の友人に手を出せばいいと思います。

ただ、捨てられた気持ちを理解できるなら、最初からそういう事しないと思います、その2人。
何しても効果は薄そう。