ここから本文です

日本語にしたら「お義母さんは私の嫁」という韓国ドラマは、TSUTAYAなどでDVDレン...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2519:36:34

日本語にしたら「お義母さんは私の嫁」という韓国ドラマは、TSUTAYAなどでDVDレンタルできないのでしょうか?
DVDで検索しても、見当たらなかったので、DVDにもなっていないのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2018/4/2806:53:13

ググっても違法な海賊版DVD(日本語字幕)しか出て来ません。
他の方の書いてる通り、日本では販売もレンタルも無い状態
なのだと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2018/4/2522:22:21

確か、日本未放送なのでDVD販売もレンタルmp無いはずです。

字幕無しで有ればSBS-VODで見れます。
어머님은 내 며느리
http://allvod.sbs.co.kr/allvod/vodEndPage.do?mdaId=22000134176