ここから本文です

妊娠線っていつ頃出てきましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2520:33:27

妊娠線っていつ頃出てきましたか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2018/4/2520:54:01

私は八か月に入ってからでした。
お腹の下の方に。

クリーム塗って保湿してたんですけど、
できちゃうもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/4/2520:37:49

7ヶ月くらいでした。
すごくショック