ここから本文です

秋が旬の魚を知ってる限り教えてください。 鮭、鰯、サバ以外にあんまりピンとこ...

wor********さん

2008/9/605:48:18

秋が旬の魚を知ってる限り教えてください。
鮭、鰯、サバ以外にあんまりピンとこないんですよね

閲覧数:
5,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2008/9/605:53:13

他には、サンマ、カツオ、ヒラメ、キス、イカ、サヨリ、サワラ、カサゴ、真鯛などがあげられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2008/9/609:23:28

なんといってもサンマでしょ?

他は他の人にお任せ~!(笑)

魚はあまり好きな方ではないのですが、秋の魚は美味しいのが多くて困ります。

yab********さん

編集あり2008/9/610:14:53

代表的な魚では・・・

戻りカツオ
カレイ
ウナギ
カマス
シシャモ
太刀魚
ホッケ
ヒラメ
ですね。

更に詳報を書くと・・・

アカカレイ
シラウオ
イボダイ
エゾボラ
カラスミ
クロカレイ
マコガレイ
マナガツオ
アカムツ
アカメフグ
スッポン
アザハタ
ソデイカ
イシガキガイ
ナマズ
イラ
ハタハタ
ウメイロ
ヒメジダイ
カサゴ
キチジ
クロソイ
クロムツ
メジ
アトランティックサーモン
ナマコ
アラ
ウマヅラハギ
ハマダイ
カガミアジ
キツネダイ
ギンサケ
ミシマオコゼ
メダイ
シシャモ
ヤナギノマイ
チカ
ヤナギムシガレイ
チャンバラガイ
ヨロイイタチウオ