ここから本文です

エルフ、ドワーフ、フェアリーの中で、一番、器用で文武にも秀でていて優秀なのは...

sho********さん

2018/4/2521:59:49

エルフ、ドワーフ、フェアリーの中で、一番、器用で文武にも秀でていて優秀なのはやっぱり、ドワーフでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2018/4/2617:31:04

おおっ。
良いこというね。気に入ったぜ。
その通りだ。間違いねぇよ。この俺様が保障するぜ


ロードオブザリング ギムリ

おおっ。
良いこというね。気に入ったぜ。
その通りだ。間違いねぇよ。この俺様が保障するぜ
・
・...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2617:07:44

どうですかね、
確かに、器用(金属加工が得意)ですし、
武勇にも優れているとは思いますが、
ドワーフって、あんま(ってか全然?w)「文」のイメージが
ないのですが(^_^;)
「器用」「文(知識・教養)」「武(武勇)」の「総合点」(平均点)で
言えば、
エルフがトップじゃね?という気がします。
あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)